ビジネスブログ|あんなかどうぶつ病院は千葉県流山市前平井にある動物病院です。流山セントラルパーク駅から徒歩3分。

あんなかどうぶつ病院
2019年05月21日 [スタッフのこと]
はじめまして
2019年1月より勤務しております、獣医師の大野です。
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。

実は昨年も埼玉の動物病院で働きつつこちらでも週1程度でおりましたので、
すでにお会いした方もいらっしゃると思います。

時々ブログや年賀状に登場ていたキジ白猫【のんちゃん】の飼い主です。

いたずらのん
↑今日も一生懸命いたずらにいそしんでます。

他の病院で経験を積み、今年で8年目となります。
趣味はDIYと園芸、車で一人旅です。

動物が好きな人にとっても苦手な人にとっても、
彼らとの生活が楽しくより豊かなものになることが私の夢です。
今後ともよろしくお願い致します。

さて、5月も下旬となりました。フィラリアやノミダニ予防がスタートしています。
まだ予防を始めていない方は5月中にご来院下さい。同時に狂犬病の接種なども可能です。

4〜6月は特に、動物病院が込み合う時期です。
お待たせしてしまった方、申し訳ございません。
でも実は、「いつも混んでいる」わけではないのです。
混雑する時間帯というのがあり、そこを外していただくと比較的すぐに診察が可能です。


病院が非常に混雑するのは以下の時間帯です
○開院直後
○11:30以降
○18:00〜閉院まで


病院が比較的すいているのは以下の時間帯です。
☆10:00〜11:00頃
☆17:00〜18:00頃


お時間が気になる方、他のわんちゃんたちが苦手な子はご参考にしていただければと思います。



このページの先頭に戻る